だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210329074904p:plain

童の確率が大きいような感じです

■コロナウィルス

いまさらながら、コロナは恐ろしいですね

半日で急変し死亡してしまいます

他の病気では、こんなに早く死亡してしまうものはないと思います

いまだに特効薬もなく、簡単に感染してしまいます

誰もそんな危機感も持ってなく生活をしている今が異常と思えます

もう一度ひとりひとりが考えた方が良いでしょうね

自分は感染しないと思っているのは間違いです

誰にでも感染する可能性はあります

言葉だけの緊急事態宣言なんかいりません

一般の人はまだワクチンの接種もはじまっていません

ワクチンが有効かもよくわかりません

そんな手探りを行っている時期なんですよね~

将来いまの状態をどう判断するでしょうかね

いま普通にやっていることが間違っていると判断されるかもしれませんね

とりあえずワクチンを2回摂取した人が人口の半分くらいにならないと,政府が何をしても無駄でしょうね

日本はワクチンが遅すぎですね

ワクチンを用意できない弱い国だと思います

無駄なアベノマスクを配ったり、使えないソフトを開発したりと無駄が多すぎますね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.