だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 松平清康

f:id:buntan193:20210329154250p:plain

f:id:buntan193:20210329154301p:plain

f:id:buntan193:20210329154319p:plain

神光は付かないねぇ・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210329220600p:plain

f:id:buntan193:20210329220612p:plain

■シャワーヘッド

少し前から気になっていたのですが、交換することにしました

美容院へ行った後は流すだけなのですが頭がさっぱりとするのですよね

どうやったら、あの感じになるのかと思いシャワーヘッドを交換することにしました

どのメーカーを使っているのかもわかりませんが、とりあえずホームセンターへ行き適当な物を買ってきました

それからは頭皮がきれいになったように感じます

交換する前はシャンプーしても泡立ちが悪かったので2回洗ったり、量も多めにしていましたが、いまは一回のシャンプーで量も少なく泡立ちも良くなりました

シャワーヘッドでこんなに変わるのか~という感じです

技術の進歩ですね~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.