だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宿木

f:id:buntan193:20200516174736p:plain

うーん、90%を失敗するか~

特に何もせずクリックしてしまいました~

立ち直れない・・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200519152743p:plain

f:id:buntan193:20200520091800p:plain

f:id:buntan193:20200519165625p:plain

模倣素材はうれしい

■美容院

コロナ騒動があったので久しぶりに行ってきました

さすがに髪が伸びたので前髪が邪魔になってきたので行ってきました

入ると検温、注意書きを読み、マスク着用で切ってもらいました

店の奥にはマスクもせず大きな声で話している老人が・・・

注意書きにも書いてあるだろ~~~

いま元気ということは近くに感染者はいないと判断でき、この町は安全なのだと確認できましたw

一回広がるとこの老人みたいな人がたくさんいると取り返しが付かなくなるという危険もあるのですね~

迷惑な人だ

■歯医者

前から予約していたので行ってきました

こちらも検温とアンケート用紙の記入(海外渡航歴や体調など簡単なもの)しマスクを外して診てもらいました

フェイスガードをしていたくらいで特に変わったこともなくいつもと同じでした

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.