だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宿木 チャレンジ

f:id:buntan193:20200916131055p:plain

試し打ちからの成功(72%くらい)

マネマネになりました

試し打ち絶好調です

これも4鯖です

統合どうなったのか?

アンケートなんかするなよと思う

統合って発表されたらカード整理するでしょ

統合のスケジュールも変更ないしねぇ

これで急に統合しないとなったら、溶けたカード返せだよね~

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200921092722p:plain

f:id:buntan193:20200921100430p:plain

f:id:buntan193:20200921180251p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200919171339p:plain

 が~~~ん

天上引くのにどれだけ時間かかるのか・・・

f:id:buntan193:20200921063617p:plain

f:id:buntan193:20200921094837p:plain

佐久間はないと思う・・・

f:id:buntan193:20200921193730p:plain

ジャパンライフ

www3.nhk.or.jp

最初から騙す気ですよね~

これが経済なのでしょうか?

何事も性善説に従ってますよね

最初から悪いことをしようと思っている人はどうしようもないのでしょうかね~

スルガ現行のアパート問題も同じですよね

貸し出せればなんでも良い、後のことはしらないとか、それが銀行ですからね

それを信じて金を借りた人は災難ですね

ただ知らないことへ投資するには自己責任があるので、一概にスルガが悪いとは言えませんが・・

投資するなら最低限の知識が必要ですし、それをしない人は仕方がないと言えます

でも、銀行が貸すときに普通に調べて貸していればこういう結果にならなかったわけで、なんでも貸しちゃう姿勢は良くないですよね

その場が良ければ良いというのでは、被害者が増えるだけですけどねぇ

かんぽ生命も自分の成績のことしか考えてませんから・・

目先だけしか考えない企業の社員が多くなってきているのが問題ですよね

やはり現在の経済の仕組みが間違っていると思います

一度振り返って、詐欺にならないようにしないと誰かが損しますよね

そのようにしなければ、いつかはあなたも騙されて損をするかもしれません

 極端な話しだけど、あるビジネスモデルを作り、それをフランチャイズで販売して金を集める

うまくビジネスが成功したら、そのままで新しいビジネスモデルを考える

失敗したら集めた金を別なところに移動しておいて倒産する

自分だけが損をしない仕組みですから・・

これでいいのか?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.