だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

家でアナログレコードが作れる『大人の科学マガジン』重版出来

www.cinra.net

いまさらですが、レコードを作れるらしいですw

持っているレコードはほとんどデジタル化しましたが、この時代にレコードを作るとは思わなかったですね~

プレイヤーも何年も使っていませんw

回転してるものってつい見てしまうのですよねw

レトロがいま流行るようで・・

 

https://www.cinra.net/uploads/img/news/2020/20200602-otonanokagaku_full.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200602190034p:plain

f:id:buntan193:20200603053741p:plain

■イベント

最近の課金イベントは高くなりましたねw

昔は2000円か3000円くらいで何か貰えましたが、いまでは10000円以上ですからね~

しかも一度に課金しろって、2万以上で貰えるとか、そのうちもっと高くなるのかな?

極選ポイントはやめろよw

小姓★5くらい最低で貰えるなら良いのにねぇ

まあ、そんなに課金しないから私には関係ないけどねw

もうすぐ刷新だし、そろそろアナウンスしろよと思う

βやるならいまくらいだとちょうど良いのだけどねぇ

なぜ直前にやるのかわからない、これじゃユーザーの意見なんて聞きませんよ言っているようなものだけど

今期の制圧戦のように直前に出してダメだしされてもそのままな運営なわけだし、改善してほしいよね~

■給付金

案内がやっと届きました、貰えるのは来月ころなのかな?

遅すぎる対応だよねぇ~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.