だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、Hero Wars

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20211106164910p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211106164924p:plain

戦くじでこの2枚引けたらラッキーですねw

■Hero Wars

なんとなく宣伝のミニゲームをやりたくなり最近はじめました

宣伝のミニゲームとは全然違いましたが、それなりに楽しめています

宣伝のミニゲームはたまに出てきますが、いろいろな要素がありおもしろいです

日本のゲームではないので(アメリカ?)、少し日本語がおかしいですが、まあ大丈夫なレベルです

ixaの金にあたるものがエメラルドでリアルマネーとしては安いと思います

ちょくちょくエメラルドは使うわけですが、ガチャしなければクエで貰えるので課金はしなくても大丈夫です

ただし、課金すると快適になりますw

通常2分以内の戦闘が即終わったり、5倍くらいで終わります

戦闘が続くのでかなりだるいですw

最低課金も200円以内と課金したとしても安くなっているようです

ただ、ドルなので使える課金方法が限られてきます

手数料が高くつく場合もありますので、課金方法によっては高くなります

ちなみに直接webmoneyは使えないので、他の方法経由で使えました

クレジットカードは使わないので(家族にバレるw)、webmoneyは助かりますw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.