だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 最上義光

f:id:buntan193:20211006154547p:plain

f:id:buntan193:20211006154617p:plain

f:id:buntan193:20211006154633p:plain

はじめて7枚の追加合成をしてみました

予定していないスキルが付いてしまいましたけど・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20211016080113p:plain

f:id:buntan193:20211017074653p:plain

■取引

全然買えないのはともかく、高く売るためにランク上げるというのもどうかと思います

ランクを上げるために小姓を使いランクアップの素材も消費し、これをさらに高く売るために同じ作業を繰り返し・・・

ランクアップの素材はタダじゃないんだよね~

なくなったらどうするのw

ランクが高いから高く買う物ばかりではなく、たとえばマネ素材ならランクは関係ないと思うのですよね~

医者もランクとか関係ないでしょ

売るためにランク上げるももったいないのよね~

ランクアップは必要なカードだけでやりたいな~

と思ったので特でいらないカードはスキルを2個付ける、極なら銀銭で売るようにしています

くだらないランクアップしなくても良いように、もっと制限を上げても良いのかなと思います

天限のおかげで極の限界突破の価値が上がったので、極のランクを上げるのはきつくなってきたました(必要のない極の限界突破は消えているので)

もう限界かもしれませんw

小姓を大量に配ってくれないかな~

昔は応援を配る時期があってよかったな~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.