だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

はやぶさ2、地球へ向けラストラン イオンエンジン点火

 

www.asahi.com

日本の技術力はすごいですね

はやぶさ2は別の天体へまた旅立つってすごすぎでしょ

行って帰るだけではなく何かを持ち帰りますからね~

 

http://www.isas.jaxa.jp/missions/files/hayabusa2_main.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200515102357p:plain

f:id:buntan193:20200515184349p:plain

f:id:buntan193:20200515184402p:plain

東京ウォーカー廃刊

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2005/11/l_dy_tw_01.jpg

表紙見て東京とは思わないと思うけど・・

大阪ウォーカー?

これじゃ売れないと思うぞ

■防御

1鯖以外はスキルさえ付いていないことが多かったのでw

銅銭のある限りスキルを付けました

いまは銅銭さえあればS1合わせして合成すればほとんど失敗もなく何か付きます

楽になったものだ~

前は金合成してましたからね~

だから大事なカードにしかスキルを付けなかったわけですけれど・・

いままでは影はぽこぽこ落ちてたけれど、これだけでどう変わるか楽しみです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.