だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「この人知らない人です!」車椅子の女子高生から助けを求められる。漫画家の告白が衝撃的

www.huffingtonpost.jp

内容がよくわからずに読んでたら、漫画家が鈴木みそだったのでびっくりw

昔好きだったので、懐かしく思い出しました

 

この状況だと何が起こっているのか理解できませんよね~

急いでいたら素通りしてしまうかも・・

https://img.huffingtonpost.com/asset/5c639fcf2400007002a253b5.jpeg?ops=scalefit_630_noupscale

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200516164831p:plain

f:id:buntan193:20200516143026p:plain

■4鯖の出城

ソロでは落ちないと思ってましたが、合流で陥落・・

f:id:buntan193:20200517233351p:plain

童も落ちてないけど陥落

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.