だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 太田道灌

f:id:buntan193:20200414104823p:plain

2画面で試し打ちしたところ失敗してしまいました

少し時間に追われていたのでつい・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200414122941p:plain

■内政など

相変わらずの練兵w

今回は多少防御のスキルを入れ替えました

効果の小さなスキルもまだ存在するため、手持ちの中から適当に入れ替えました

f:id:buntan193:20200415183421p:plain

無料くじからたくさんでるこれが楽なのでS1合わせしてストックしています

槍防衛には必ず付いているかもw

そのくらい多用しています

f:id:buntan193:20200415183906p:plain

低コスト部隊にはこれを付けています

対象が全なので、何も考えなくて良いのと、くじから出やすいのが魅力です

1枚合成のときはスキルレベル10まで上げ、2枚合成のときは5か6で止めて合成しています

これらのスキルはとりあえず付けて、後で良い素材が入手できたら入れ替えています

f:id:buntan193:20200415184501p:plain

よくわからないで使っているのは、真言念破ですね

調べたらHPのことなのか、兵のことなのかよくわかりませんw

武将のダメージ20%減少って表現がわかりくにくいですよね

説明に統一性がないのが困ったところです

所属部隊全部ということは防御のカードすべてということになりますから付けておけば落ちにくくはなるようです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.