だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

いってらっしゃい! 水星探査機「みお」地球スイングバイを実施

 

sorae.info

水星の周回軌道には7年後だそうです

近いと思っていた水星でも7年かかるのですね~

地球外はどこも未知の領域なようなものですから、何があるのかもわかりません

水星の周回軌道したら人工衛星がたくさんあったら笑えますw

んなわけないか・・ 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/04/isas_BepiColombo1B-e_s.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200414061641p:plain

f:id:buntan193:20200414061652p:plain

f:id:buntan193:20200414104726p:plain

本多正純

結局800万で売れました

当初の予定より200万少なくなりましたが仕方がないでしょうね

蘆名を育成している人はだいたい部隊編成が終わっているということでしょうね

■ 変異パターンは3種類=新型コロナウイルス―ワクチン開発に応用期待・英大学

sp.m.jiji.com

変異しすぎですね~

そのうち無敵になるのでは・・

1年でどうにかなるレベルじゃないようです

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/04/13/20200413k0000m040264000p/6.jpg?1

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.