だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

傾国ノ美姫チャレンジ

f:id:buntan193:20200327214032p:plain

いつものようにれんみつ1枚と別ウィンドウで追加でA候補を2回成功で金合成

今回は高い確率の方が付いた

甲斐姫

あまり必要とは思わなかったけど、同盟員から話を聞いて1枚加勢に入ると落ちにくくなるみたいです

f:id:buntan193:20200330152439p:plain

確かに自軍とありますね

重複はできないけれど、盟主戦では大きな要素となるみたいです

他にも一国忠言や神記一筆なども地味なスキルですが効果が大きいみたいです

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200330182942p:plain

f:id:buntan193:20200330182955p:plain

f:id:buntan193:20200330183010p:plain

■学舎

気が付いたらlvupできる資源があったのでlv5をこの前作りました

やっと騎馬鉄砲が生産できるようになりました

統一戦でやろうと予定していましたが、資源が貯まっているとは思わなかったので思わず上げていまいました

残りは研究は焙烙火矢だけとなりました

影は終わっているのにねw

さらに実践配備までできています

■ixa大丈夫か?

f:id:buntan193:20200331204144p:plain

売り上げ落ちてるのだなぁ・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.