だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

遁世影武者チャレンジ

f:id:buntan193:20200221105022p:plain

神光消して影武者を付けるチャレンジしてみました

半蔵使って怖かったけど成功して良かった^^

これでマネマネになりました

マネ6部隊ができました

これで同盟の合流基準になりました(天香もあるので)

 ■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200227060141p:plain

f:id:buntan193:20200227053104p:plain

■六角防衛戦

はじめにソロ活動して戦功を稼ぎました

以後は銅銭合流二酸化してかなり銅銭を稼ぎました

銅銭が貯まると取引所を覗きいろいろ物色していました^^

部隊が怪我をしたら休んでいました

出城も残っているので攻撃するところはたくさんあり、人が少ないのだな~と

 

ユーザー数はかなり減った印象です

同盟によって合流の合図も違うので最初は戸惑いました

何回も掲示板を見て確認し、すぐに慣れて合流していました

いろいろな合図があるのだなとw

合流に参加できるのは数少ないですが、一度の銅銭がとにかく多いので前の同盟よりも稼げます

 

f:id:buntan193:20200227213424p:plain

影でメガンテ発動
本領落ちたけどw

松平もランクを上げたので発動率も上がったようです

これで今後の目途が立ちました

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.