だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

42都道府県に高温注意情報 日本列島の避暑地なし

weathernews.jp

熱い・・

外に出ると照り返しでさらに熱い・・

熱中症に注意しましょう^^

https://smtgvs.weathernews.jp/s/topics/img/201907/201907300085_box_img0_A.jpg?1564450265

■蘆名防衛戦

前日、近くの赤い陣は掃除したので攻撃はされませんでした

f:id:buntan193:20190730132054j:plain

いつものペースで陥落している
海賊兵を作ろうと弓兵が大量にいることを思い出し、自合流で突撃しました

f:id:buntan193:20190730144132p:plain

もう残っていても仕方ないしね(←チャットではNGですねw「しね」がNGなのでしょう)
回復したらまた凸します

f:id:buntan193:20190730171606j:plain

速い・・・

f:id:buntan193:20190730211415j:plain

また速い

■4鯖攻撃戦

f:id:buntan193:20190730224704p:plain

掃天の結果です

なんとか生き残りました

■刷新準備

少しだけ進んでいます

童を一枚極限突破させました

f:id:buntan193:20190730143526p:plain

残念ながら金がないので、使うのは刷新後になります

手持ちの童は残り少なくなってきました

全部ランク1程度なので、限界突破はどうなるかw

lv20が一枚あればランクアップするかもしれませんが、ちょっとねぇw

S1合わせしたのはこんな感じです

f:id:buntan193:20190730144612p:plain

こんな感じで銅銭を消化しています
強化途中に特が出てまたS1合わせと繰り返し行っています

あとはいかに銅銭を使うかですね

S1合わせ用のカードも処分しなくては、そのまま刷新でもかまわないか 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.