だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 長宗我部元親

f:id:buntan193:20200131080148p:plain

f:id:buntan193:20200131080159p:plain

f:id:buntan193:20200131080211p:plain

■新合成システム

ここまでの感想は、Fランクは付きやすくなった

そのためS1合わせは前より楽になったと思います

なぜか第2候補や第3候補が付いてしまうことも多々あるのでストレスは変わらない感じですw

前は2枚合成でS1合わせしていたのが初期スキルを10にするだけで銅銭でも高い確率でスキルが付くようになりました

50金合成なら、ほぼ100%で付きます

前は素材2枚とS1合わせ、スキルランク6程度で合成していたので時間もかからなくなり金の消費も少なくてすみます

これはなんか付けば良いという合成ですので、目的となるスキルを付けようとするのは難しくなったと思います

無課金や微課金でもS1合わせすれば1枚でも高い確率でスキルが付くので金を使わないでスキルを何か付けるのには有効だと思います

特のスキルを付けるには、このやり方で大丈夫だと思います(Dランク程度)

3個スキル(備え、襲撃と相手に堅守)を付けるだけで確率は前よりも上がりました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200205154153p:plain

1鯖でも冬くじ引いて極選引いてみました

■刷新準備

極限にあり合わせの素材を使って付けました

おかげで銅銭がなくなりましたw

統合後に付け直します

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.