だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 藤堂高虎

f:id:buntan193:20220218223138p:plain

f:id:buntan193:20220218223149p:plain

f:id:buntan193:20220218223159p:plain

低い方が付くか~

■斎藤家攻撃戦

f:id:buntan193:20220227122238j:plain

補充もできない・・

重いのをなんとかしてくれ~

攻撃じゃないと武功のクエはだめだと勝手に思っていましたw

防御でもクリアできるのね~

金は30分もかからず全部クリアできました

砦がなんか変だと思っていたらリングなのねw

 

しかし重すぎる原因は何だろう

もしかしてチャットを記録しているからじゃないだろうか・・

どんな単語を使われるかを調べているわけだから、チャットが活発なときに重くなるのではないだろうか

もし、そうなら記録をやめるべきだと思う

合戦のはじまったときや秘境のはじまるときなどチャットが活発なときが重くなるのだと考えます

これが原因なら本末転倒だと思います

無意味に他のことも処理しているような気もするので、それが重くなるなっているのかもしれません

どんなそりをしているのかわかりませんが、おそらくゲームに関係のない無駄なことをしているのだと思います

システムを見直せよ

ユーザーがわからないところで無意味なことをするのはやめてほしいです

チャットでどんな単語を使っているかよりも処理速度を上げることをしろと言いたいです

いまではゲームと無関係なことを処理している可能性が高いと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.