だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210122082354p:plain

■刷新

やっと内容が発表されました

一騎打ち

2日目だけ実施のようです

ユーザーから不評だったようですが、強引に採用したようです

強引に採用しても遊ぶのはユーザーですから、制圧戦同様となってしまうでしょうね

陣張り速度

最大15分ですね

足軽でも15分で陣腫れるわけですから、なんかおかしいと思います

速い部隊が速いのは当たり前ですが、遅い部隊を速くするのはおかしいかなと思います

名声

名声の扱いも反対です

攻撃すらできなくなるのはね~

合戦を活発にしない変更は反対です

自本領の防衛クエス

この変更は助かります

攻撃なんとほとんどありませんでしたからw

S2追加の変更

10倍ですか~

S2は同一合成が付けやすくなります

カードの価値も変わってきますね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.