だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

時間の流れが早く感じたり、遅く感じたりするのはなぜ? 専門家に聞いてみた

www.gizmodo.jp

時間ってよくわかりませんね

TVを見ていて放送が止まればすぐにわかります

瞬間的でもおかしいと違和感は感じると思います

ただ、ネットで動画を見ている時でなければ、止まってもそれほど違和感は感じないかもしれません

元々ネット環境は止まることもありますし、サーバーがダウンしているかもしれませんからね

ネットだと時間をあまり気にしないからだと思うからでしょうか

ixaなら共闘で時間を決めてという場合なら、時間に敏感かもしれませんw

ビッグバンで空間と時間が生まれたとされていますが、時間って本当に同じ長さで過ぎているのでしょうか?

少なくともビッグバンの後と現在では違うような気がします

ゆっくりと流れる川で船に乗り流れに任せていれば、たまに速くなったり遅くなったりはあると思います

常に一定は逆に不自然です

時間も船と同じなら、あるときは速く、あるときは遅くなっているのかもしれません

ただ船に乗っている我々には時間の流れなどよくわからないのではないかということです

 

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/12/06/191206timeslow-01-w1280.gif

■太田家攻撃戦

f:id:buntan193:20191210121244j:plain

最初はソロが多い感じかな

f:id:buntan193:20191210153736j:plain

防御武功は78位でした

f:id:buntan193:20191210130152p:plain

f:id:buntan193:20191210135654p:plain

f:id:buntan193:20191210161440p:plain

メガンテ炸裂
よく発動している

 合戦は戦功36位、総合26位、攻撃26位、防御57位、破壊36位でした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.