だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ヒトの老化は、34歳、60歳、78歳で急激に進むことがわかった

 

www.newsweekjapan.jp

この年齢に近い人は気を付けましょう

一部タンパク質が一定の年齢に達すると突然上下するみたいです

それが老化なのかはわかりませんが・・ 

確かに34以上くらいと50代で有名人で死ぬ人が多い感じですね

34歳、60歳がひとつの壁なのでしょうかね

そこを乗り越えると80くらいまでは生きられるという感じでしょうか

34歳、60歳に近い方はご注意を・・

https://www.newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2019/12/iStock-613129948-thumb-720xauto-179268.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20191226192403p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191226192432p:plain

f:id:buntan193:20191226192443p:plain

f:id:buntan193:20191226192454p:plain

f:id:buntan193:20191227161046p:plain

■石田家攻撃戦

共闘で少しぐちゃぐちゃしてw

当たらない同盟がでるわけですけれど、必ず当たるということではありませんが当たりやすくなる方法ならあります

同時刻に当たった場合のixaの処理方法がわかっていれば当たりやすくなりますよ

当たる順番を理解していれば、同時刻でも速く当てることも可能です

どういう処理を行っているかは自分で調べましょうね

前と変わっていますよ

共闘で当てるために、知っておく必要がありますね

いつも当たらない同盟はこのことを知らないだけです

ずいぶん前にこのことを発見しましたw

同盟に不利益がでると思うので内容は公表いたしません

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.