だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

統一戦

同盟単位の合流って決められたけど、どうやるのかなと思っていたら

f:id:buntan193:20190430185852p:plain

チェックしなければ同盟だけってことなのね

いつ変わったんだろう・・

 

メガンテ炸裂

f:id:buntan193:20190430190005p:plain

兵1だけ配備で周りの陣を消せるのは大きい

オレンジの陣も消せるから、そっと配置しておくとおもしろそう

f:id:buntan193:20190430231552p:plain

影もメガンテ発動、あまり意味なかったけど

 

はじめに毛利家の4位、9位、大殿の順に進みました

大殿は当たらずw

次に尼子家へ進み順番におとして行きました

5位が堅く、一時中断しました

堅すぎます

共闘がなくなったので、ひとりで今川大殿に突撃してみました

人数系で行ったので1部隊でもそれなりの火力がでました

 

f:id:buntan193:20190430213236p:plain

初のヴィレラ+模倣^^

f:id:buntan193:20190430225007p:plain

掃天の結果

残念ながら盟主城は陥落してしまいました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.