だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

重力波望遠鏡「KAGRA」完成 普通の望遠鏡と何が違う?

dot.asahi.com

見えない重力波と言われても理解できませんね

たとえば大きな池でボートに乗っていて、どこかで石を池に投げ入れてもわかりませんよね

わかるとしたら大きな岩が池に落ちたときでしょう

波も見えるだろうし、ボートも揺れますw

このように石が池に落ちたときの波を観測するのでしょうね

大きな波は見えたり感じたりできるしょうけど、大きな重力波は見えるのでしょうかね?

そのようなときは周りをすべて破壊してしまうかもしれませんが・・

 

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/10/08/191008_kagra-w1280.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191226152903p:plain

f:id:buntan193:20191226153015p:plain

■拠点制圧戦

f:id:buntan193:20191227204702p:plain

f:id:buntan193:20191227204719p:plain

もっとシンプルにできないの?

 

いまの合流数も同じで複雑すぎます

オーラの色で区別できるようにできないのかな~

同盟の順位とかどうでもいいから一目でわかるようにしてくれ~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.