だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地球最北の熱水噴出孔、深海4千mで生命見つかる

natgeo.nikkeibp.co.jp

熱水の噴き出す近くにはチューブワームやエビなどがいるようですが、どこにでもいる感じですね

どうやって移動したのでしょ

光さえもない暗闇で移動できるのか不思議ですねぇ

同じように熱水が噴き出すところでは地球以外でも何かいるのでしょうか?

非常に興味深いですね~

しかしエビの色がきれいすぎるw

見えないところなのに・・

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/111500747/01.jpg?__scale=w:1900,h:1266&_sh=0c80950dd0

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191126125757p:plain

f:id:buntan193:20191126125807p:plain

■極限突破

イベント期間なので可能な限り突破する予定

f:id:buntan193:20191127101510p:plain

f:id:buntan193:20191127101644p:plain

f:id:buntan193:20191127101654p:plain

f:id:buntan193:20191127104424p:plain

宿木ついているので・・

f:id:buntan193:20191127104437p:plain

銅銭なので・・

f:id:buntan193:20191127122606p:plain

補充できるので

f:id:buntan193:20191127122619p:plain

これも銅銭付いているので・・


いまのところこんな感じ

大内にはスキル追加したけど、あとは突破までかな

■妖艶遊戯

妖艶遊戯を無効化はできないようです

無効化は万能じゃないのですね~

こういうスキルは一度整理してほしいですね

効果を下げたり、確率を下げたり以外はだめなのかな

無効化できないスキルが強いということですね~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.