だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

木星の衛星エウロパで水蒸気を検出…生命の存在を確認するために探査機を2020年に打ち上げ

www.businessinsider.jp

地球と同じ生命起源なら、同じような生物がいてもおかしくないと思います

違う起源なら、想像できないような生物がいるかもしれません

ただ、地球の生命の起源がわからないのですけどね~

  

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2019/11/22/5dd44bb0fd9db2196f325ac5-w1280.png

■ad_idの調べ方

ad_idを調べるには特殊合成の画面を適当にセットしてからソースを見るとわかります

f:id:buntan193:20191125220018p:plain

セットするのはなんでもかまいません
どうせ実行しないので・・

ソースはブラウザによって違いますがChrome系の場合は、その他のツール、デべロッパーツールで表示できます(右クリックでソースを表示できるものもあります)

f:id:buntan193:20191125220106p:plain

ソースを表示してCtrl-Fを押してad_idで検索すると上のように表示されます

現在は20191101であることがわかります

これで隠し玉のad_idを変更すれば使えます

わかったら右上の×をクリックして閉じれば大丈夫です

カードをセットしないとソースにad_idが出てこないので調べられませんのでご注意を・・

これでいつでも隠し玉のad_idを調べられます

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191126084427p:plain

f:id:buntan193:20191126084441p:plain

1鯖のくじは引くのを止めます

2鯖と3鯖も統一戦が終わったらくじを引くのを止めます

■無効化

前回の合戦で無効化できないスキルがあったので・・

f:id:buntan193:20191126093531p:plain

こちらは八千矛神が発動しているのが確認できる

しかし、松平を無力化されたと書いてある

無効化からは守るけど無力化からは守られないってこと?

よくわからないな~

相手側1部隊の部隊長を無力化する(攻撃防御兵法を1)となってるけど松平は発動しているけど・・

どうなってるんだろう・・

よくわからないので運営に質問してみました

無効化と無力化、うーん言葉遊びはやめてもらいたいねぇ

もっとわかり安く表現してくれよ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.