だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 本願寺顕如、妖艶遊戯に関しての質問

f:id:buntan193:20210831120638p:plain

f:id:buntan193:20210831120651p:plain

f:id:buntan193:20210831120709p:plain

一番確率が高いのが付きました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210831235031p:plain

f:id:buntan193:20210901000207p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210831235045p:plain

■妖艶遊戯に関しての質問

円融院を部隊長にして、ものまねを付けた場合、1個しか発動しない件に関して質問しました

陣触で部隊長が発動する場合とマネでひとつ発動する場合があったので妖艶遊戯はひとつしか発動しないのか?

ということを質問しました

その回答は1部隊が相手ではひとつしか発動しないためということでした

次回、陣触で複数部隊を相手に試す予定です

この回答から合流が相手の場合、円融院マネにした場合、発動した数の部隊長が無効化されると考えて良さそうです(本当かな~)

円融院マネで次回いろいろと試してみる予定です

ものすごく使えるか、使えないかはわかりませんね~

■尚家攻撃戦

f:id:buntan193:20210904174339j:plain

制圧戦もひとつ確保でき、それなりに楽しめました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.