だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 龍造寺隆信

f:id:buntan193:20200610125245p:plain

f:id:buntan193:20200610125256p:plain

f:id:buntan193:20200610125318p:plain

うまいタイミングで試し打ちでできました

一番低い確率が付くとは^^

 4鯖の加勢部隊に付きました

これで2個あります

Sランクの数は秘密でw

■コラボキャンペーン

f:id:buntan193:20200611023917p:plain

今日は2個こんなものがありました

■ゼロエミッション東京

www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp

またおばさんがなんか言っているのねw

どうして英語を使うのだろう

zero emissionとは、環境を汚染したり、気候を混乱させる廃棄物を排出しないエンジン、モーター、しくみ、または、その他のエネルギー源を指すらしいのですがね・・

すぐに誰でもわかる言葉を使った方が良いと思うのだけどねぇ

結局またパフォーマンスで終わるのかねw

■4鯖防衛戦

f:id:buntan193:20200612035205p:plain

これで負けなのか~

13合流でした

被害と戦功は勝っているのに・・

f:id:buntan193:20200612035319p:plain

たくさん掃天していました

f:id:buntan193:20200612035347p:plain

これも発動していました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200612035953p:plain

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.