だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

地球の半分を人間のいない土地として保護する「ハーフ・アース」計画が必要な理由

www.gizmodo.jp

温暖化を食い止めるには仕方ないのでしょうかね

でも、具体的にどうやって自然地区を決めるのか問題がありますよね

自然地区が必要な理由はわかります

それなら大きな島を作って自然地区にするしかないのかな

いま人が住んでいるところは無理ですよね

ここから出て行け~とは言えませんからw

その周辺で生物が豊富になれば、漁業も自然地区に行くでしょうねぇ

そのうち自然地区がだんだん近代化されてしまうかもしれません

結局人間がいる限り自然の破壊は止まらないような気もします

根本的に電気の作り方を変えるしかないのでしょうね

タービン回して電気を作る方法は古すぎますね~

物質がエネルギーの塊なのはわかっていますが、物質からエネルギーを取り出すことはまだできないようでw

これが可能になればゴミはエネルギーに変わりますからゴミ問題も解決しますね

ただ具体的なやり方はまだありません

可能になったら宇宙の遠くまで行けるようになるでしょうね

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/11/19/191120_halfearth-w1280.jpg

■鍋島防衛戦

f:id:buntan193:20191125154626j:plain

苦戦ちゅうw

f:id:buntan193:20191125154657j:plain

2回目も苦戦ちゅうw

攻撃武功は11位でした

f:id:buntan193:20191125203424p:plain

今日もメガンテ炸裂w

盟主戦で盟主城陥落~~

でも、途中兵1のとき一回だけ活躍城主になりました

f:id:buntan193:20191125211118p:plain

盟主戦でははじめてです

少しうれしい

 

戦功33位、 総合22位、攻撃16位、防御39位、破壊44位でした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.