だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

最後の生物大量絶滅、隕石衝突が原因か 1160万年前 南鳥島沖に痕跡

www.iza.ne.jp

隕石も自然現象ですから防ぐことはできません

過去を知ることは未来を知ることにも繋がるので大事なことです

特に大量絶滅の原因はなにがあって生物が死に絶えたかは、いつ同じことが起きるかわかりませんから将来生き延びるためにも必要でしょう

地球では南下ももあったようですので、生物の入れ替わりが何回も起こっているわけです

人類が長く生き延びるためにも絶滅しないようにしなければいけません

巨大隕石が落ちる前に宇宙に一時避難すれば助かりそうですね

https://prt.iza.ne.jp/kiji/life/images/191120/lif19112020480021-p1.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191121090447p:plain

f:id:buntan193:20191121090603p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191121090510p:plain

f:id:buntan193:20191121090521p:plain

■ランクアップ

4鯖でランクを上げられるだけ上げて極限突破させてました

通常童も限界突破させ防御を中心に極限突破していました

4鯖はほとんど何もしていないので、すみれも大量にありランクアップをしていました

f:id:buntan193:20191123230306p:plain

f:id:buntan193:20191123230317p:plain

f:id:buntan193:20191123230327p:plain

f:id:buntan193:20191123230339p:plain

f:id:buntan193:20191123230350p:plain

f:id:buntan193:20191123230401p:plain

f:id:buntan193:20191123230412p:plain

天はどれだったか覚えてないw

紫はまだたくさんあるけど全部は無理だ

2鯖も少し極限突破させました

f:id:buntan193:20191123233518p:plain

f:id:buntan193:20191123233530p:plain

f:id:buntan193:20191123233541p:plain

とりあえずこの3枚、あとは残りの津田、ヴィレラあたりかな~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.