だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 島津義弘

f:id:buntan193:20200311110902p:plain

f:id:buntan193:20200311110912p:plain

f:id:buntan193:20200311110924p:plain

旧天の扱いは難しいですねw

 ■取引所

以前からランクアップ素材が消えました

前はランク4 lv20が30万で大量にあったのですが、突然消えました

この頃は極のランク4lv20を35万以内で買い集めていました

極ならランク5のランクアップにも使えるので上よりも使い勝手が良いと思い上より多少高くても損はしないだろうと考えていました

いまはランクアップ素材も高騰してきてランク3lv20でも30万で買えません

銅銭が多く出回っていると思うので仕方のないことでしょう

今後はもっと高くなりそうです

■10鯖の書状

f:id:buntan193:20200311171448p:plain

全員へ送っているのでしょうか?

前にも届いたけど、銅銭はあまり売れないみたいだね~w

売れていたら宣伝なんかしないでしょ

■応援

昔は応援をよく配ってましたよね~

統一戦がはじまってからかPが変わってからか配られなくなりました

今回配っていますが、★2個は少なすぎるぞ~

すみれもありますが、欲しいのは応援ねw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200311175602p:plain


 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.