だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

後を絶たない台風のときに「川を見に行く人」にはどんな心理が働いているのか?〈dot.〉

dot.asahi.com

毎回ありますよね

そういえば前に登山の雪山で遭難した学校がありましたね

先生は「いままで大丈夫だったから、今回も大丈夫」とか言って遭難したのですよね

何も根拠がありません

いままで平気だから今回もというのは理由になりません

たまたまいままで何もなかっただけで一回何かあるとたいへんなことになります

これからは周りの人が危ないことをしたら止めるのが良いでしょうね

そして逆に自分が止められたら一度冷静になって考えてみることが大事ですね

■くじ

f:id:buntan193:20190906214613p:plain

f:id:buntan193:20191021080640p:plain

■統一戦

弱小国ではあまりやることなくてw

f:id:buntan193:20191021184100p:plain

たまにこんなのが発動する程度です

あとは銅銭合流をしてるだけという

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.