だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

なぜ、未来を思い出すことはできないのか? 『時間は存在しない』がいざなう、未知の世界

realsound.jp

不思議ですね~

確かに場所によって時間の進み方は変わります

重力が大きな所が早く時間が進みます

宇宙にでると時間の進み方は地球上とは違います

時間というものはもしかするとないのかもしれません

我々が時間と思っている物は脳の勝手なイメージかもしれませんね

 

https://realsound.jp/wp-content/uploads/2019/10/20191020-jikan-440x633.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133433p:plain

f:id:buntan193:20191022133753p:plain


f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20191022132324p:plain

f:id:buntan193:20191022135442p:plain

f:id:buntan193:20191021125122p:plain

■ixaのシステムに思うこと

陥落と未陥落がわかりません

陥落ポイントを貰えるかどうかがわかりません

前は陥落すると城のオーラが消えたのでわかりましたが、今回からわからなくなっています

陥落ポイントを導入するなら未陥落を一目でわかるようにしてほしいです

年末に復活祭らしいですが、課金くじ引かない自分には意味がありませんw

アンケートしても自分が引けることはないので、課金くじを引かない人は意味のないカードに投票しましょうw

まだ使えるカードには投票しないようにね♪

名前の問題もあります

同じ名前を何回もだすなよ~

同時に使えないんだよ~

カードNoが違えば使えるようにしろ~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.