だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 伊達政宗

f:id:buntan193:20190830171524p:plain

f:id:buntan193:20190830171534p:plain

f:id:buntan193:20190830171546p:plain

うまくいかない・・

■くじ

f:id:buntan193:20190721163507p:plain

f:id:buntan193:20190903223822p:plain

なぜか同じものを引きやすい

やはり引くタイミングが同じようだからなのかな?

難しいとは思うけど、天を引ける可能性を上げることは可能と思われる

いまのくじの引き方は、たまに天が出る程度なのでもっと頻繁に天を出せるかもしれない

ただ一般的に天の出方がわからないので、私には自分としか比較できない・・

自分が天を引くことが多いのか少ないのかわからない

これを読んでいる人が天の出し方が少なければ私と同じ引き方をすれば天の枚数が増えるのではないかな

ちなみに戦くじを10枚引くと大当たりが1回でるイメージです

実際に確認しているわけではないので、もっと少ないとは思います

特なら4枚以上くらいかな

特は貯めて、気が向いたら全部溶かしてます

片鱗貯まれば天上を引いています

溶かすときは何もしないで合成するだけ・・

枚数多いとS1合わせもめんどくさい

 

その結果

f:id:buntan193:20190904230532p:plain

f:id:buntan193:20190904230546p:plain

使っていない極がこんな感じになっています

■大谷家防衛戦

残念ながら大殿が陥落してしまいました

兵が足りません~~~

大殿が落ちても同盟の防衛カウントが変わりません

どうしてでしょう・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.