だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210513105001p:plain

f:id:buntan193:20210514074655p:plain

f:id:buntan193:20210513132645p:plain

f:id:buntan193:20210513105014p:plain

f:id:buntan193:20210514130933p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210514130948p:plain

■白くじの引き方

ixaにありがちな偏りがなんとかならないかを少し考えてみました

悪いことは次起こるというixaですから、なんとかこれを断ち切りたいとw

白くじは枚数を引くだけですので、変わったことはできません

そこで考えたのは強化するときの所領を毎回へ変えることです

1枚強化が終わったら、所領を変更します

これだけで特が出る枚数が増えそうです

一度だけこの方法をやってみただけですが、13鯖で1000枚引いて特9枚でした(うち正木2枚)

 0.9%という微妙な数字ですが、なんとなく多いのではないかと思います

明日からすべてこの方法で引いて見ます

1枚の強化で特はでませんが、この方法だと1枚出るかでないかくらいですね

あまり白くじから特が出ない人はお試しを~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.