だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

”地上から観測”した木星の衛星「イオ」の火山活動の研究結果が公開される

sorae.info

地上から火山がわかるとは望遠鏡もかなり進歩してますね

知的生命体が戦争してるわけじゃないですよねw

火山があれば化学物質も何か存在し、その周辺に生物がいても不思議ではないです

いても原始的な生物だと思いますが・・・

 

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/07/ajab2380f1_hr.jpg

■報酬決定戦

兵と名声は全部使います

もう大事にする必要もなく、自合流もどんどん使っていきます

残念ながら報酬は変わることはなさそうですが、最後は気楽に行きます

来期は現在所属の同盟で継続します

補佐は解放されるみたいで良かったです^^

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.