だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

IBMの量子コンピューター「IBM Q」は従来型コンピューターと何が違う?

www.sbbit.jp

現在のコンピュータは限界ですか~

昔は数年でPCのCPUの世代が変わっていたので、その頃と比べれば性能は鈍化してるでしょうね

CPU自体はそろそろ限界としたら何か別な機能を作り出してくるかもしれませんね

じゃないとPCが売れなくなりますからw

速度だけを考えればいまが買い時かもしれませんね

昔は新しい物がそれだけ速くなっている時代もありましたが、最近ではあまり変わりませんからね

クロックも一時期からそんなに増えてません

CPUの速度を上げるには別な手法を使わないと上がらないのですね

それが量子コンピューターになるのでしょうね

将来はさらに別な手法に変わるのでしょうけど・・

https://www.sbbit.jp/article/image/36729/l_bit201907191247456225.jpg

■秘境大殿

かなり確率は低いですがランク5のランクアップをlv20を12枚で行い成功しました

気を良くしてもう一回実行してまたも成功^^

この流れは続くと信じて3回目は失敗w

上出来だね

ランク4の童もlv20を12枚で成功しました

その後童は限界突破させました

金がないので刷新後に限界突破させます

 

ixaは流れがあるね

流れに乗れれば成功(天などを引く)でき、流れが悪いときは失敗(戦くじで上が出る)そんな感じがします

良いことが起きれば続けてやるのが成功しやすいかも

あくまでオカルトなのでよい子は信じないようにw

 

すべてタイミングだと思います

たとえばS1合わせするときに1回で欲しい物が付く場合もありますが、20連敗のときもあります

S1合わせのタイミングはなんとなくわかってきました

クリックする前に失敗するのはわかります

絶対にだめなタイミングもわかっています

スムーズにマウスが移動できないときはほとんど失敗します

成功するのはきれいに移動できたときです(他人にはわからないだろうけど自分の中でそう思っている)

文章で説明するのは難しいねw

 

あとスキルがうまく付いても槍隊進撃、堅守が欲しいときに騎馬隊が付くとか備え、襲撃が付くときがあります

騎馬隊が付いたときは最悪なような気がします

なかなか2個目はつきません

逆に騎馬隊で合わせた方がうまくいくかもしれません

第3候補でもなぜか付いてしまうことがあります

違うパターンが付いたときは後に付いたパターンを使うようにした方がS1合わせしやすいような気がします

進撃を付けて備えが付いたらつぎに進撃に襲撃を狙うとかですね

これも私のタイミングで行った場合ですので、人によるのかもしれません

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.