だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「量子もつれ」の瞬間を世界で初めて画像に記録、英研究チームが成功

 

wired.jp

量子もつれを自在に作れるとどんな離れた距離でも信号を瞬時に送れます

将来宇宙船との交信に使えるかもしれません

https://wired.jp/wp-content/uploads/2019/07/quantum-og.jpg

 

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190719192850p:plain

1鯖です

1鯖は特が20万で売れるので銅銭に困ることはありません

好きなだけ強化できます

白くじ引いて特が出たら売ればよいし、ある面非常に楽です

■刷新準備

余った銅銭があるので特をS1合わせして、スキルレベルを6までとりあえず上げました

よくわからないがS1合わせがポンポン付いて、あっという間に終わってしまった

槍隊備え、槍隊襲撃がほとんどノーミスで付いて、びっくり・・

クリックしたタイミングが良かったようで、強化中に出た特もS1合わせして同じような作業を続ける

最後は全然付かなくなるw

時間帯かな? 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.