だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ、仕様変更

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210603172451p:plain

2枚目、これはうれしい

なんとなく天下の引き方がわかったような気がする

のの字で大きめに移動してゆっくりな感じでちょうど良い感じ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210603195843p:plain

影では天がでないのねw

f:id:buntan193:20210605070352p:plain

f:id:buntan193:20210605070831p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210604111831p:plain

ちえくじと名前変えた方が良いと思うw

たまに童、まれに天

■白くじ

特10枚、正木4枚

影 特3枚、正木2枚

■今回の仕様変更

なぜ途中で変更するのかわからない

仕様変更するなら1ヶ月くらい前に発表すべきだと思います

短い期間でいきなり変更とかありえません

あと2ヶ月どうして待たないでいまやるのかおかしいですよね

思いつきのような仕様変更はやめてほしいです

 

楽になるような変更なら良いのですが、わけのわからない特カードを大量に配布して(しかも特を上並にした後)、カードを増やされるのは困るのですよね~

特に新しい鯖で枚数制限が200枚だとなにもできなくなる恐れがあります

合成するにも不要なカードを保管していなければならずたいへんです

私の場合、槍隊襲撃、備えを中心にやっているので槍隊堅守と合わせてかなりの枚数を持っていなければ合成はできません

中間素材で絶姫を使っているので弓隊堅守も必要です

合成の準備で、絶姫、槍隊襲撃、備え、堅守、弓隊堅守をある程度の枚数を用意していなければいけません

これ以外にランクアップの素材も別に用意しておかないといけません

これ以外に素材の捨てスキルのカードもあれば便利ですし、いま使わなくても将来欲しいカードはあれば保管しておきます

これだけでかなりの枚数のカードが必要になります

 

これを簡単にしてほしいのですよね~

たとえば、序ならFランクの好きなスキルを100%でつけられるとかね

そうすれば槍隊なんちゃらなどは保管しなくても良くなります

上ならEランク、特ならDランクを選べても良いような気がします

これならば序と上と特の違いもあり良いと思いますけどね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.