だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

1.5億年前の恐竜は新種、飛翔の起源を揺さぶる

natgeo.nikkeibp.co.jp

空を飛んだ恐竜がわかったそうです

恐竜は鳥類へと進化したようです

以前はは虫類と同じように考えられていたのでトカゲっぽい見た目がイメージでした

いまは考え方も変わってきて、見た目がどのような感じだったのか興味あります

かなり昔のことなので、恐竜の色とかもわかりませんし、鳥類と同じと仮定すれば地味なのもいるし派手なのもいたのでしょうね

恐竜も同じなのでしょうか

骨しか残っていないし、恐竜が繁栄した期間が長すぎるので、さらにいろいろなパターンがありそうです

いまとなっては確認できませんが・・

タイムマシンを過去に送り粒子もつれを使った信号で映像、音声は送れるかもしれませんが、まだ夢物語ですねw

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/071200408/ph_thumb.jpg?__scale=w:1190,h:751&_sh=0b02505e06

■くじ

f:id:buntan193:20190720203813p:plain

f:id:buntan193:20190720203827p:plain

f:id:buntan193:20190720203928p:plain

f:id:buntan193:20190720203939p:plain

f:id:buntan193:20190720204049p:plain

f:id:buntan193:20190720204101p:plain

f:id:buntan193:20190720204209p:plain

f:id:buntan193:20190720204222p:plain

f:id:buntan193:20190720204338p:plain

f:id:buntan193:20190720204350p:plain

f:id:buntan193:20190720204456p:plain

f:id:buntan193:20190720204507p:plain

f:id:buntan193:20190720204700p:plain

f:id:buntan193:20190720204712p:plain

f:id:buntan193:20190720204746p:plain

f:id:buntan193:20190720204758p:plain

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190720205010p:plain

妙玖かぁ・・


■極限突破

あまりにも枚数少なかったので急遽1枚だけ作りました

夏くじで小姓が余っていることもラッキーでした

でも、童使いすぎて少なくなってきている・・・

童を無駄に使いすぎた

f:id:buntan193:20190721220541p:plain

無計画に極限突破は作っていたので、これ一枚でも少しはマシかなと思いw

こんなに重要になるとは思っていなかったので・・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.