だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

JAXAとトヨタ、有人月面探査車の共同研究計画を発表。試作は一般市販車をベースに

sorae.info

現実味でてきましたね

そのうち月の基地ができるのでしょうね

でも、日本はまだ月に人が立っていませんけど・・

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/03/20190312a_01-e1552380254991.png

■くじ

f:id:buntan193:20190717212317p:plain

f:id:buntan193:20190717212332p:plain

f:id:buntan193:20190717212345p:plain

f:id:buntan193:20190717212401p:plain

1鯖で天守できたので引きました

学舎lv5は難しそう・・

作ったばかりではすみれはいらないのですよね~

小姓の方がありがたいけど

■「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓

ニュースで国民から借金して国債を発行してもお金が回るだけなので破綻しないということでした

でも、一部の金持ちだけ潤い、庶民には関係ないのではないでしょうかね

個人的には国債を発行するのは反対です

国債が多くなれば円の価値が下がるのではないでしょうか

やりすぎると破綻するに決まっています

なんでその程度のこと予測できないのでしょう

こんなこと言い出す人を信じて欲しくないです

■影 

f:id:buntan193:20190718130939j:plain

いつもと同じ

残り2個までは確認済み

100%・・すごいなぁ

f:id:buntan193:20190718171242j:plain

同じような感じでいくつか残りましたが75%以上でした

f:id:buntan193:20190718212748j:plain

同じような感じ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.