だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

太陽系の常識は通用しない。系外惑星「GJ 3470 b」の凄まじい大気組成が判明

sorae.info

地球基準で考えない方が良いと思います

高等生命は人型とか地球基準の考えは止めた方が良いでしょうね

宇宙には様々な違った環境があり、そこで生命が生まれたとすればもっと違う形になってくると思います

体の中の器官も地球上の生物とは違うでしょうし大気によって、成分に対する別の器官があるのかもしれません

宇宙を考えるとき、地球の上のことは忘れもっと想像力が必要だと思います

 

https://cdn.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_1200/https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/07/spitzer20190702.jpg

βテスト

新しい機能ってなんだったんだろう・・

ほとんど見かけ上もいまと同じだし、一番は重さをなんとかしてほしい

変な情報はいらないから軽くしてくれ~

なんだったら数期前に戻してもいいぞ

それでいつ刷新なのでしょうか?

■海賊衆

f:id:buntan193:20190708152947p:plain

ちょっとうれしい

もうずっと海賊衆と強くていいよ

■統合

2月に統合らしいです

1鯖に作ってみました

いきなり天上引けるので引いたら濃姫でした

f:id:buntan193:20190708182946p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.