だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

幽冥主宰大神

f:id:buntan193:20200120162726p:plain

これはうれしい

27日にやったら失敗だろうな~w

 

冷静になって考えるとなぜちえまで使ったのか不明w

■刷新

いよいよ1鯖との統合が近くなってきました

まだ新章の内容もβテストの情報くらいしかなく、どうなっているんだと思いますがw

新天のイラストも未発表っておかしくない?

全鯖同時は無理だと思うな~

だいたい鯖でユーザーが変わるわけではなく、同じ人がやっているのだから複数鯖の刷新は無理だと思うけど・・

ユーザーのことを何も考えていないのが良くわかります

また小姓を使ってポチポチやるのかなぁ

隠し玉使うからあまり関係ないけど・・

運営はなんか少しは考えろよ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.