だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

系外惑星の生命体調査に「植物」検出方法を検討。地球の歴史を「カンペ」に

 

sorae.info

どうなんでしょうね

地球の植物は赤外線を反射するからと言って地球外の植物(別なものかもしれませんが)と同じものを探しても見つかる確率は低くなるでしょうね

と言っても未知の生物の特徴なんてわかりませんから、とりあえず知っている物と同じものを探すしか手段ありませんからね

行けないから仕方ないのですが、とにかく何かを発見することに期待しましょう

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/07/timeline-for-earth-biosignature_final1280.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190712121132p:plain

1鯖でカード集め中に引いた^^

■統一戦

斎藤家には火力の強い人がいるようで共闘はうまくいかないようです(全部斎藤が持ってくから)

途中から単独になりました

これも他の国には迷惑なことで・・(いきなり共闘してた斎藤に攻められたらw)

大殿の合流は当たらず

大殿はおもしろくないという感じですね~

合流に乗るだけでした

強い人がソロでいきなり本領に攻めてくるとは驚きました

最後めちゃくちゃ攻められました

f:id:buntan193:20190713003633p:plain

掃天はこれだけ

f:id:buntan193:20190713003652p:plain

f:id:buntan193:20190713003703p:plain

f:id:buntan193:20190713003713p:plain

危ないw

f:id:buntan193:20190713003738p:plain

f:id:buntan193:20190713003750p:plain

加勢が増えたので最後の方は安泰でした

これだけ兵溶かしてどうするんだよ~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.