だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

壁紙にいかが? 火星の表面を北から南まで見渡せる縦長画像が公開

sorae.info

火星のクレータがはっきりとわかるということは植物のようなものはないということですね

水や氷はあるのかもしれませんが大きな生き物はいないでしょう

バクテリアなどの小さな生き物はいるかもしれませんが・・

隣の惑星ですがまだ全容がわかるのは先のことでしょうね

可能性として地球の生命の起源が火星かもしれませんからね

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/09/Mars_Express_view_of_Terra_Sabaea_and_Arabia_Terra.jpg

■直江家防衛戦

大殿や上位に陣を張られていますがくるのでしょうかねぇ?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.