だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天王星の幻想的な輪を直接観測。ゴルフクラブを持って行ったら楽しそうな場所

 

www.gizmodo.jp

実際にゴルフクラブを持って行っても意味ありませんw

輪がゴルフボールくらいの岩石で構成されているというだけです

天王星はちょっと遠すぎますね~

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2019/06/30/yohmt37s8wjzs2yemvjk-w1280.png

 

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190707044821p:plain

f:id:buntan193:20190707044839p:plain

f:id:buntan193:20190707044852p:plain

f:id:buntan193:20190707044905p:plain

天戦は平手さんでした

βテスト

うーん、ほとんど同じですよねw

機能を確かめることなんてできませんが・・

合流は起点の速度になることくらいでしょうか

陣制限は個人的には良いかなと思います

ただいまの数じゃちょっと少ないかな~

影はランダムにでるようですが方角それぞれ平均的に出るなら良いかなと思います

全部でても良いとは思いますけどね~

兵の必要資源が増えるのには納得できません

どうもバランス感覚は悪いようでw

実際にやっていないからバランスも良くならないのではと思います

ユーザーの遊び方を理解していないので、違った方向に向かってしまうと思います

 

弓が遠距離攻撃できるなら、到着前に攻撃できても良いかなと思います

つまり1マス前まできたら弓だけ攻撃、防御も同じで到着したときに戦うのはそのやられた兵分を引くとかすれば自然かなと

でもそうなると隣だと即攻撃できるようになるので、これもおかしいかな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.