だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

白メダカ

f:id:buntan193:20190703134704p:plain

少し大きくなった稚魚を放流しました

なぜか親メダカが少なくなり、代替わりしたようです

メダカの寿命は短いですからね

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190706114031p:plain

と言ってもβでの話w

一発目で大当たりだった

あとは特とlv5のランクアップ

βテスト

f:id:buntan193:20190706155740p:plain

一気にレベル5にできるみたい

f:id:buntan193:20190706155941p:plain

相手の陣のレベルも丸わかりでいいのかな?
 

■影

f:id:buntan193:20190706131943j:plain

相変わらずすごい勢いで・・
 

f:id:buntan193:20190706174425j:plain

順調にはいかないみたい

f:id:buntan193:20190706211432j:plain

3回目直前に本城陥落~~

余りコストで防衛したけど14合流で陥落しました

久しぶりに負けましたけど、終わってみたら僅差なのね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.