だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ガガブタ

f:id:buntan193:20190525152549p:plain

こちらは水生植物のガガブタです

毎年黄色い花を咲かせます

白メダカの卵が取れたので、プラケに入れて育てています

毎日取れると思うので、卵を取れれば数が多くなります

ここで絶滅しなければ長く飼育できます

卵を毎日採取はめんどうな作業なので、そのうちやらなくなると思いますけど・・

プラケにエアーをするだけで孵ります

ただザリガニのプラケがあるので場所が・・・

この季節は保温しなくて良いので楽です

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190527071847p:plain

今回戦くじからは大当たりがでなかった

いつもなら何枚もでてたのに不調だ

しかし同じのしかでないな~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.