だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「最強生物クマムシ」は月面で異常繁殖して怪獣化する?

headlines.yahoo.co.jp

月のクマムシはいったいどうなるのでしょう

突然変異もあるのでわからないでしょうね~

100年後には月で大きなクマムシが普通に歩いているかもしれないし

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

果たしてクマムシを解明することにより人類も最強になれるか?w

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/a/120100053/ph_thumb.jpg?__scale=w:2380,h:1583&_sh=0660340740

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190901080014p:plain

f:id:buntan193:20190901080033p:plain

■水槽

最近機器のトラブルが多い

ヒーターが壊れ水槽の中身全滅・・

お風呂並に上がってました

午前中はエサやってたのに・・

数時間後には全滅してました

 

あとエアーポンプが一台壊れ稚魚が多数死ぬことに・・

いくつかの水槽のエアーを供給していたけど、ひとつの水槽以外は大丈夫でした

急遽アマゾンで購入して設置したところ翌朝に止まっている事態に・・

うーん、熱がすごいので一度電源を切り冷やしてから立ち上げ、熱の出る部分にPCのヒートシンクを取り付け放熱させたところ大丈夫そうです

でも、不良品かもしれないが・・

 

魚は秋を感じているようです

メダカは卵を産みだし、ザリガニは交尾をはじめました
 

■影

慎重だねぇ

f:id:buntan193:20190901121030j:plain

作戦失敗かなと思いましたが、合流を受けて武功だけは稼げました

f:id:buntan193:20190901152931j:plain

2日目は合流も弾けて加勢先は好調です

全体では負けてますが、武功では8位になりました

 片鱗も貰えたので引いたところちえがでました~~w

大当たりのイメージしかなかったので、こんなのも出るんだっけと・・

 

陥落ポイントのクエもクリアしてしまいました

もう陥落ポイントは意味ないのねw

もっと続けば良いのに・・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.