だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

白メダカの稚魚

f:id:buntan193:20190616083728p:plain

外のプランターで育ってました

真ん中あたりの小さな魚がメダカの稚魚です

屋外でも勝手に育つみたいですが、やはり部屋での飼育の方が環境が良いので孵化して育つ可能性が高いようです

これはプランターに水を入れておいたら勝手に雑草が育ちメガカの隠れ家になっています

水田みたいな状態になっています

■北条攻撃戦

共闘で順調に陥落させてます

 

副垢を使い副垢を対戦相手に潜り込ませている人がいるね

それで部隊数などを見てから明らかに攻撃しているような人を見かける

影も同じと思われる

離反回数とか制限付けないと不正やり放題だよね

私も知らないうちに副垢ができてしまったわけだがw

これは公認副垢だからプラットホームが違っていれば問題はない

ただ同じように相手の中身を見ようとは思わない

そんなことやっても楽しくはないと思うのだが・・

別プラットホームの垢は同盟員にも隠していないし、ずっと同じ国で行動している

多少活動しているのでそれなりに強くはなっているかな

 

なぜか影の加勢が強くなって、本体も勝てないようになってしまったw

これは同じ名前のカードを譲渡したりして、影はだんだん強くなってきている

別プラットホームはやりとりはできないけど、それなりにカードは引けるのでそれなりに育っている

同じカードの引き方をしているのでw

カードの引き方をマスターすれば課金くじなど引かなくても天は増えてくる

本体と合流もしているので銅銭も稼げる

いまでは別プラットホームでも津田を複数枚所有しており、自分だけ行う合流も多少の銅銭は増える

ただ火力が小さいから銅銭は少な目という感じかな

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.