だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

謎の天体に国際チーム結論「エイリアンの探査機でない」

www.asahi.com

ただの天体という結論ですか~

この前のNHKでも少しふれてましたが、でも本当はエイリアンが乗っていたのかもしれませんw

いまとなっては謎のままですが、つまらない結論でした

偶然こんな形だったということですね

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2018/02/20/180221_oumuamua_lifeorigin-w1280.jpg

■傾国失敗

f:id:buntan193:20190702130148p:plain

れんみつ1枚だけあったので合成してみた

片鱗6枚と変わりました

f:id:buntan193:20190702130236p:plain

ちえが消えるのでものまねもチェンレンジ失敗という

これは痛すぎる

■海賊衆

f:id:buntan193:20190703135926p:plain

1部隊だけ秘境6時間した結果がこれ

ひとり分もたいへん

そんなに弓足軽はいないし・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.