だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

太陽系外縁天体の衛星は巨大天体衝突で形成された可能性

www.astroarts.co.jp

こうして見ると冥王星は小さいですね

もっと大きな星もあったのですね

準惑星というのを作ったのにも理解できます

太陽系にはまだいろいろな星がありそうですね

それを全部探索するには時間もかかるでしょうね

ワープのような画期的な方法がないと探索もできませんね

 

https://www.astroarts.co.jp/article/assets/2019/07/17339_moons.jpg

■海賊衆

f:id:buntan193:20190704094541p:plain

増えないねぇ

電子マネー

今度は7payで問題があったようで・・・

金融扱うのは銀行かカード系だけにすればいいのに

社員でお金に困っている人いたら使っちゃうよ~

いきなり他人のお金使えるようになったら使う人たくさんでるでしょ

そうならないようなチェック体制あるのかな?

借金している人がいるのか会社で把握しているのでしょうか?

ギャンブル好きな人とかもね

交際相手の素性もわからないと、いつ金を使い込むかわかりませんよ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.