だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 宇喜多秀家

f:id:buntan193:20190521145213p:plain

f:id:buntan193:20190521145224p:plain

まあ仕方ないか~

■陣張り

最近めんどくさいな~

でも陣張らないといけないし、誰か陣張ってもらいたいw

前々期だったかな、上位の順位、連続防衛数、一戦防御とかの情報満載で陣張っている人がいたけどあの人は続けているのだろうか・・

名前も忘れたけど

すごい数の陣張ってたな~

あの情熱はすごい

そこまでのやる気が出たことはありませんw

■最近の話題

なんちゃら四十なんとかの話題が騒がしいですが、要するにおバカな子をメンバーに入れてるからでしょうねぇ

四十何人かを集めるとこのような人が混ざっちゃうのでしょう

他のメンバーも同類と見なされてしまうため解雇が妥当だと思いますが大人の事情もあるようなのでw

www.sanspo.com

もっとおばかな人はこの人でしょう

news.yahoo.co.jp

議員が戦争肯定ですか・・

戦争って何か知っているのでしょうかねぇ

中国や韓国へ行って演説してきてほしいものです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.